Archive 2020年9月

想いを伝える。

みなさまこんにちは

徐々にいろんな制限が緩和されていくようですが
どう行動していくのか考えさせられますね。
そんな中でも空の表情がますます秋に、
遠出できなくても肌感覚で四季を感じられる日本ってやっぱり良いななんて。

今に始まったことではないのですが
思っていることを的確に相手へ伝えること、
頭の中に浮かんできたことを表現するって
本当に難しいなぁと痛感する日々。
言葉で伝えること、文字で伝えること。。。

新刊を2冊同時出版へ向け、奔走しているtahara。
出版の世界は映画やドラマでしか見たことがない私、
何事もゼロから新しく生み出すってとてもエネルギーがいる作業ですよね。
作業を少し垣間見せてもらいながら
印象的だったのはお客様の取材から会社に戻ると
お客様の話を嬉しそうに話したり、お客様の日々の暮らしに感動している姿。
その想いがどんな形になり、どんな言葉で綴られるのか、とても楽しみです。
みなさんもどうぞお楽しみに!!

そしてこの本に切っても切り離せないのがフォトグラファー原野純一さん。

Familiy Dayとして20周年のお祝いをした際、
私と主人もラッキーにも写真を撮って頂きました!
20周年の節目に入社させて頂き、
このタイミングでなければ撮って頂けるチャンスはなかったと思うので
この企画に感謝!! 本当に良い思い出となりました。

主人は写真を撮られるのが大の苦手のはず、私も緊張するタイプ。
写真を撮ってもらう??恥ずかしい~!と思っていたのに、
原野さんのアーティスティックなのに柔らかなお人柄のおかげで
不思議と緊張することもなく、自然な表情をカメラに収めて頂きました。
(ひょっとして主人は私に撮られるのが嫌いなだけ!?と疑念を抱いてしまうほど・・)
空気感までも写せるプロのお仕事を体感させて頂きました。

先日、ISブログでもお伝えさせて頂きましたが(☆)
ただいま原野純一さんによるfamily photoを企画、受付中です!!

詳しくはこちらをご覧ください ☆family photo☆

2020年、いつもと違う日々ですが、
Familiy photoは特別な1日になること間違いないです!!
写真が仕上がるまでワクワク待つ時間、
仕上がりを見ながらまた笑顔になる時間♪
特別な1日と書きながら1日では収まらない、何気ないけれど特別な毎日に。

ぜひご検討ください。

 

今週もどうぞ健やかにお過ごしください。
(TAK)
*****************************************************************************

◇ショールームご来場について◇

当面の間は、営業時間の短縮と完全予約制での営業とさせていただきます。

【営業時間】10:30~17:00
【定休日】日曜、祝日

来場予約はフォームはこちら →☆
当時のご予約はお電話 (03-5726-9925)にてお願いいたします。

また、お客様に安心してご来場いただけますよう
ショールームスタッフはマスク着用にてご案内、
お客様用マスクもご用意しております。

【コロナウィルス感染拡大への対応について】こちらをご覧ください→★

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
ご来場お待ちしております。

 

 

Comment(0)

Search

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930