みなさま こんにちは。
covid-19…一体いつまで続くのか
世界中が気を揉んでいる状況が続いています…

リブコンテンツではみなさまに安心してご来場いただけるよう
下記の通り感染予防に努めてご対応させて頂いております。

【コロナウィルス感染拡大への対応について】こちらをご覧ください→(★)

また、ご自宅から外出してご来場くださいますお客様の安全を考え
ご来場時に手洗い消毒のご協力をお願いしております。

駐車場のご用意もございますのでご予約時にお申し付けください。

さて、先日okadaよりご案内いたしましたが(★)
リブコンテンツでは このたびのコロナ禍を受けて
住まいに対する意識やキッチンの使い方の変化を調査したくアンケートを実施中です。

すでに多数のご回答、ありがとうございます!
引き続きアンケートのご協力、よろしくお願い致します!
アンケートはこちら→ (★)

これからの生活がどう変化していくのか、生活にフィットした
快適な毎日を過ごせる空間をご提案できればとスタッフ一同想っております。

私個人としても自粛期間に多発した主人との小競り合いの根底にあるもの?
家族とはいえ必要な距離感⁉︎を振り返りつつ(笑)
・多目的に使えるキッチンスペース
・玄関に手洗いスペース
・ワークスペース
・トレーニングスペース
・外出しづらい分、庭やバルコニーで快適に過ごせるように
その他、快適に過ごすには?と自宅と照らし合わせながら考えています。
そしてここは東京。
広さが限られた中で(少なくとも我が家は^^;)どう組み込むか。
それは当然住み手次第なんですが
妄想のような、実践的なような考えを頭の中でクルクルと。

今週もどうぞ健やかにお過ごしください。
(TAK)