みなさま こんにちは。

先日、お寺敷地内の旧館の改修工事が
お盆(お寺では7月)前にひと段落を終えました
わたしはキッチン担当。
001
そうです。こちらのキッチンは
壁一面に貼られたアンティークレンガが とても印象的なキッチン。
 関連ブログ → 「アンティークレンガの壁のキッチン設置に」
003
全体としては、こんな感じ。
2850×1000の大きなアイランドキッチンはシンクのみで
あとは広々な作業台と食べるスペースを兼ねたボリュームのあるサイズ。
カウンターの高さに合わせたチェアはお客様がご用意されたもの。
こちらでは特に「配膳」する作業が多く
(お弁当や椀物、お茶など)このような広々としたプランを気にいってくださいました

006

業務用の大きな冷蔵庫と冷凍庫が鎮座します。
002
従業員さんが休憩したり、お食事したり
004
収納のかなり多めに作りましたので一安心です。扉は「木」に見えますか??こちらは「メラミン化粧合板」なのです

不特定多数の方が出入りしますので、強度があってお手入れも楽がいい。
ダークな色のカウンターはクォーツストーンです。
005
そして、全体的な雰囲気にあうように
ちょっとレトロな照明器具を下げました。またご使用の様子など
拝見しに伺わせて頂こうと思いますー

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら