おすすめのお花屋さん@都立大学駅

おはようございます。ishiiです。

まったくの私事ですが、先月、誕生日を迎え、
大好きなのelzeardの花束を3つも頂きました。
写真 2016-05-31 20 19 51

elzeardとは、リブコンテンツショールームの最寄り駅、
都立大学駅から徒歩3分程度にあるお花屋さん。
写真 2016-03-26 10 02 32
私の大好物(笑)枝物も多く、ショールームに飾ったり、
スタッフogawaの退職の際は、花束をお願いしました。
「このお花を入れて、何色と何色で、まとめて届けていただけますか?」と
出来上がりを見なくてもお任せできる数少ないお花屋さんです。
(十分口うるさい?笑)

リブコンテンツの帰りにでも、立ち寄ってみてくださいね。
(IS)
◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

SHARE