6月に入って

みなさま こんにちは。

Yashiro-0069

6月に入った今週。お天気が続きますね。
昨日UPしておりますが、スタッフSuzukiが育児休暇より復帰して
ママさんとなった働きっぷりを見れるのが楽しみです。
また最近何かとバタバタとしており
プランのご案内を待たせをしてしまっていたり
ショールームに気が行き届かせることができなかったりでしたので
復活は頼もしい限りでして。

さて先月着工したSさんの方では大工さんの工事が進んでおります。
昨日行った時にはちょうど補強梁を付けるため3人がかりで。
IMG_2228
下地ができてくると床貼り~そしてキッチンへ。
おっと私の方のこまかい発注も残っておりましたね。

順調に進みますよう引き続きみなさまどうぞよろしくお願いします★

 

(ohe)

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

SHARE