シンプルに。

みなさま こんにちは。

秋を通り越して急に冬!?のような寒さになったり、

気づかないところで身体に負担になりやすい時季、どうぞ温かく、ご自愛ください。

日々、いろんなキッチンプランを目にしています。(あたりまえですが笑)

キッチン、大きなくくりで言ってしまうと同じもの。

シンクがあって、水栓があって、コンロがあって・・という意味では同じですが

本当にプラン、ひとつ・ひとつ全然違います!

レイアウトや機器、素材、一つ一つの選び方にお客様の個性、暮らし方が色濃くでます。

こう言うことを、似て非なる と言うのでしょうか。

あるものに合わせる、ももちろん大切ですが

必要なもの・ことをちゃんと考えて、ちゃんと形作る。

この流れは本来とってもシンプルなこと。

当たり前の事が当たり前でないことが多い世の中!?

このシンプルさってとても豊かな気持ち、暮らしに繋がると思います。

一緒に暮らす人が増えたり、減ったり、住まう場所が変わったり。

日々の暮らしの中で ふと生活が変わるような、

これからに向けて、変えたいなと思えるタイミングってありますよね。

そんな時に家のことを想われた方、

秋の夜長にこちらの本を手に取られてみてはいかがでしょうか?

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4376-280x400.jpg

大人世代の5組のリフォームストーリーやコラムがあり

これからの暮らしへ向けてのヒントに出会って頂けるかもしれません!

今週もどうぞすこやかにお過ごしください。

(TAK)

2021年10月1日(金)~31(日) オンラインサロン 1ヶ月間 無料ご招待

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9a8dfcf8d770f825c4e7778fa0b407ed-400x400.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_814213.png

参加方法は上の写真をクリックいただくか
QRコードを読み込んでいただき
①登録フォーム(Facebook名を入力するだけ!)
②Facebookグループへの申請ボタンのクリック
をお願いします♪

◆書籍発売中

『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: web_cover-283x400.jpg

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4376-280x400.jpg

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典

SHARE