Event

イベント終了
2021年10月1日(金)~31(日)

オンラインサロン 1ヶ月間 無料ご招待

昨年オープンしたリブコンテンツオンラインサロンが10月で丸1年を迎えます。
そこで、1周年を記念して、通常は月会費1,600円(税込)のところを、10月の1ヶ月間は無料でどなたでもご参加いただける期間とさせていただきます。

人気シェフの料理レッスン、整理アドバイザーさんのご自宅を訪問しながらの収納レクチャー、リフォーム見学会のLIVE配信など、手探りで始めたコンテンツも、サロンメンバーさんのお陰で日に日に充実してきました。

通常、1カ月で視聴終了となるこれらの人気コンテンツの一部を、無料期間中に再度、観られるようになっています。

定番のゲストコラムに加えて8月は、スタッフからの沖縄にまつわる投稿を皮切りに、
3人のサロンメンバーさんがそれぞれ「知る人ぞ知る、沖縄のおススメ」をコラムで紹介してくださいました。
料理をしながら暮らすように滞在できる、インテリアも素敵な隠れ家宿のご紹介なども。

これを機に、インテリアやキッチン、美味しいものやお得情報以外にも、旅の情報なども充実させていければと思っています。

インターネットで手に入るような情報だけでなく、「顔が見えるこの人のおススメ」「センスの合うあの人のお気に入り」「そう、そこが聞きたかった!」という情報が手に入る場所にしたいと思っています。

無料でご参加いただけるこの機会に、ぜひ一度覗いてみてください。
皆様のご参加をお待ちしております。

参加方法は、こちらのQRコードを読み込んでいただくか、下記のURLから登録フォームへお進みください。
登録は、Facebookのアカウント名※を記入するだけ。
お名前やご連絡先はもちろん、メールアドレスの登録も不要です。
どうぞお気軽にご参加ください。

※オンラインサロンは、Facebookグループにて運営しますので、Facebookのアカウントが必須になります。