『愛せるキッチン、愛する暮らし』発売から1年が経ちました~

みなさまこんにちは。
今日は寒い1日になりそうですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 09A7595-433x650.jpg


わたしも衣替えもそうですが

長野(しかも山の家)に住んでいる友人は まさに冬支度だそうで
長い冬の生活に入るまえに、やること万歳なのだとか。

凍結防止帯の電源を入れる
ストーブは朝晩入れ始めているし
コンポストの穴掘り(笑)
屋根の落ち葉掃除
タイヤの履き替え

なるほど。。。雪の積もる地域の方は
大切な準備なのですね。

コロナも落ち着いてきたし、
友人の山のお家に 雪景色を見に泊まりに行けたらいいなと思っています。

さて
昨年に発売させていただきました書籍
『愛せるキッチン、愛する暮らし』の発売から1年記念日の今日です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 09A7978-650x433.jpg


表紙のお宅は私が長年にわたり担当してきているAさん。

構成編集をしてくださった ViVStudio()の田村敦子さんと
カメラマン原野純一さん()と 著者でありリブコンテンツ代表のtaharaと共に取材中。
懐かしいですね~

家を、庭を、キッチンを、暮らしを、愛するように丁寧に穏やかに暮らしていらっしゃいます。

お子さんが独立をしたこともリフォームのきっかけで
ご夫婦と猫の柊ちゃんとの暮らしをより快適に過ごせる支度を
何度かのリフォームを重ねて 少しづつ進めてきました。

色々心配の続いたコロナも徐々におさまりつつあり
やっと、動けそうですね。

でもいきなり動くよりは
まずはこちらの書籍、是非読んで頂けたらと思っています。

少し先の未来を想像しながら
リフォームされたお客様のお声、また私たちの考えること、
美しい写真と共に ゆっくりお読みになってみてください。

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4376-280x400.jpg

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典



では今日も良い日になりますように。。。

(Su)

2021年10月1日(金)~31(日) オンラインサロン 1ヶ月間 無料ご招待

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9a8dfcf8d770f825c4e7778fa0b407ed-400x400.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_814213.png

参加方法は上の写真をクリックいただくか
QRコードを読み込んでいただき
①登録フォーム(Facebook名を入力するだけ!)
②Facebookグループへの申請ボタンのクリック
をお願いします♪

◆書籍発売中

『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: web_cover-283x400.jpg

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4376-280x400.jpg

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典



SHARE