キッチン以外の空間づくり

みなさま こんにちは。oheです。
 
雨上がりの晴れの秋空は空気が澄んで昼間はとても気持ちいい。
昨日のokadaの富士山🗻が羨ましい。 
(残念ながら工事中は一度も見れなかったので。。。)

さて先日もご紹介したキッチンリフォームWさんには
今回はリビングボードもご依頼いただいています。

キッチンは奥様が中心ですが
こちらはご主人さま中心でお打合せ。 

来客用のグラス類などのディスプレイ棚も兼ねたもので
照明も組み込みますよ。

当初背高の収納をイメージされていたようなのですが
“収納”というよりもコンソール家具のような
軽やかな感じにできたらとご提案しました。





上にスペースをとってちょっとした小物やアートスペースとしたいので
壁のしつらえも変えたいなぁと密かに目論んだりしていますが
どうなるかな。 
某輸入A社家具メインのリビング空間に見合うよう
ステキな家具を作らねばなのです。

リブコンテンツのショールームでは
キッチンを含めた住空間としてのご提案をしているので
キッチン以外の
こういうコーナーや


こういうコーナーなどもあり


アチコチ&イロイロ、ご提案が散りばめられています。

壁や家具、窓まわりのこういうしつらえがあってこそ 
お家の居心地が違うものに。

ぜひショールームに足を運んでいただき
実際の居心地を体感していただいたり
オンラインサロンでの
壁の仕上げ、キッチン以外の家具を使った空間づくりの投稿記事なども
ご参考になればと思います。

(ohe)

2021年10月1日(金)~31(日) オンラインサロン 1ヶ月間 無料ご招待

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9a8dfcf8d770f825c4e7778fa0b407ed-400x400.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_814213.png

参加方法は上の写真をクリックいただくか
QRコードを読み込んでいただき
①登録フォーム(Facebook名を入力するだけ!)
②Facebookグループへの申請ボタンのクリック
をお願いします♪

◆書籍発売中

『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: web_cover-283x400.jpg

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4376-280x400.jpg

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典









SHARE