自然を感じて

みなさまこんにちは。

長かったGWも終わりました。
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは今回
信州へ足をのばして来ました。子連れで車でこんな遠出は初めてです。

あぁ
お天気に恵まれていたら・・・・と悔やまれますが
全工程がこんな感じでした(笑)


ですが
大地や空の大きさ、迫力は
なかなか普段感じることが出来ないので
思い切って行ってよかったです。

ちなみにこちらは牧場!


小ヤギやアルパカなどと触れ合ったりして
休日モードです。


今回、ご縁があって
知り合いの働いているペンションに泊まってきました。

白樺湖から15分くらいの場所。

冬は窓の外がゲレンデだそうで
小さい子はソリなども出来るそうなので

その季節も魅力的ですね・・・

楽しみにしていたペンションオーナーのご飯。

こちらは朝ごはんでしたが
ソーセージもヨーグルトもジャムもドレッシングも
すべてすべて手作りなのだそうで・・・美味しかったー

もう、頑張って行ってよかったです。

普段は保育園に預けている母ですので
がっつり過ごしたGWのお疲れが出てしまって
風邪気味ですが、

色々溜まっていることが山盛りですので
頑張っていきます。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

SHARE