ボケッとしてはいられない

みなさま こんにちは。

今日からLiBcontents もGWのお休み明けです。
今年はカレンダーの旗マークどおり10連休をいただきました。
GW中の実例紹介、今回はキッチンとは違った空間のインテリア、家具のご紹介でしたが
お楽しみいただけましたでしょうか。

みなさまはどんなお休みを過ごされましたか。

私はこんなに休みでどうしよう???と始まる前には
思っていて
当初は遠出も計画していたのですが
打ち合わせも入ったりで
お天気のいい時には少し日帰りで出かけたり

今回は最長記録のはずが。。。@多摩川

人ゴミの中にも朝早くにでかけて

コルビジェ展@上野

早めに帰って家でのんびりとetc…
そのおかげで家仕事が結構片付いた、、、かな???

休みボケはもちろんしていますが
ボケッとしていると5月はあっという間で
連休明けにはと次の工事の準備や
連休中のお返事待ちのことなどをこなさねばで
ボケッとしていられませんので
今日から気持ち引き締めてがんばっていきます。

余談ですが、この西洋美術館を含めて
上野にはお得な周遊パスポートがあるそうです。
上野は世界でも類を見ないほど文化施設が集中しているエリアらしく
そして動物園や庭園も網羅しているこのパスポート。
行きたい場所によってはかなりお得なようですよ。
>> UENO WELCOME  PASSPORT  参考サイト

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

 

SHARE