住みながらのリフォーム工事

こんにちは、ishiiです。
本日は、先日BEFORE写真をご紹介した(→ 
IC邸のLDKリフォームのAFTERをご紹介します。

BEFORE(綺麗すぎてAFTER写真みたいですが)
写真 2017-06-05 9 15 19

壁で仕切られたクローズドキッチン
同じアングルで比べてみると...

AFTER
写真 2017-06-20 16 08 12

お気づきの方ももいらっしゃるでしょうか?
こちら、リブコンテンツティールームのキッチンの素材をそのままに、
ICさんのお住まいに合うようアレンジしています。
ペンダントもティールームとおそろい。

写真 2017-06-20 16 03 23

お住まいになりながらのリフォームで、
ご不便をお掛けしているだろうと心配でしたが、
ご主人曰く、

「住みながらのリフォームと言うのが、
また特別にいい経験をさせていただきました。
ガラッと変わった完成をいきなり見るのもいいですが、
今日はここが出来た、ここまで進んだというのを目の当たりに出来、
毎日帰ってくるのが楽しみでした」と。

「住みながらの工事って、もっと”工事中”という感じの中
暮らすのかなぁと思っていたのですが、
とっても綺麗に早く工事してくださって」
と、おっしゃっていただいたのですが、
それは、ICさんのご協力があってこそ。
ダイニングテーブルやソファをよそへ預けて下さり、
テレビから冷蔵庫にいたるまで、LDK内を空っぽにして
リフォームに備えて下さいました。

材を置いたり、加工したりする場所もゆったりとれ、
結果早く工事もすすみ、家具が誇りまみれになることもなく、
職人さんも気持ちよく作業することが出来ました。

写真 2017-06-20 16 01 54

「予想を上回る満足」というお言葉を頂き、
こちらも本当にうれしいお引渡しとなりました。
ICさん、ありがとうございました。

次回は、キッチンの詳細をご紹介いたします。

 

IC邸関連blogはこちら→

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【英語脳を刺激!!する、目からうろこのワークショップ】>
●7/13(木)11:00~13:00

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE