目覚める色

みなさま こんにちは。suzukiです。

リブコンテンツショールームに来て頂いたお客様に
お使い頂いているお化粧室。

これまでのリブコンをご存知のかたでしたら、、、
結構驚かれる色彩なのがこちらです。

_MG_5316
実は私も仕事復帰してみて、キッチンのレイアウトや仕様は
休業前に打ち合わせしていましたし、スタッフ間の連絡サイトで
だいたいのことは把握していたのですが(授乳しながら見ていました、笑)

こちらの色だけは、

「おぉ~」と見た瞬間に思いました。
いつも選べないような色だけど、この狭い空間なら
遊び心があってちょっと楽しくなるかも、と。

実物をみると
少々派手なお色にも挑戦出来そうですよ。

ポイントはまわりが地味色という点とのバランスですね。

壁が白だったらもっと派手だったと思いますし。元気すぎ。

そんなアクセントカラーの手洗いは
来月着工するリノベーションでも作りますよ!

色決めもワクワクします♫

(SU)

●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

◇スタッフ募集中>

 

SHARE