リフォームを依頼した決め手は?

こんにちは、ishiiです。

先日、7月にリフォームを終了したNSさんのお住まいに
追加工事のお打合せでお邪魔して来ました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-22-17-34-11
NS邸キッチン

お打合せでありながら、なんだか笑いっぱなしで、
とっても楽しい時間でした。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-26-11-05-40
NS邸キッチン

そんなNSさん、会社でリフォームを予定している方から、
「どうしてその会社に決めたんですか?」と質問されたそう。

NSさん、曰く、相談会に参加した時、
5名くらいの参加者のうち、お2人ぐらい、
「友人がリブコンテンツのキッチンを使っていて、
自分もいつかは絶対お願いしたいと思っていたんです」
と、言っていたことがとても印象に残っていたとのこと。

131212ns009
見学会を行ったIK邸

もちろん、ショールームや施工例、
実際にキッチンを納めたお宅の見学会への参加で
実物をご覧いただいた事も大きいかと思いますが、
「これって、まさに口コミだな~」と思ったそうです。

相談会には、
「年明け早々にリフォームをやりたい!!」といった具体的な方から、
「2~3年以内に、家を建てたいと思っているけど、まだ何も決まっていません」
という少し先のご予定の方や、
「うちはリフォームやキッチンではなく、収納家具だけなんですけど...」
と、工事の規模も時期もまちまちの方が集まります。

「まだ具体的じゃないから」
「うちの予算でお願いできるものかもわからないし...」
と、ショールームのご来場を足踏みされている方にも、
相談会はとっても良い機会かと思います。
インテリア好きのお友達と一緒に、というのでもいいですよ!

今月は、来週を予定しております。
●9/14(水)10:30~キッチン相談会
詳しくはこちら → 

ぜひ、ご参加ご検討下さい。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

◇スタッフ募集中>

SHARE