お嫁入りの日でした

みなさま こんにちは。

先週は2ヶ月近く工事をさせていただいてきた
SHさんのお引渡しでした。

年の順番でいうと末娘に先越されてしまったかもしれませんが
このたび無事お嫁入りすることができました~

R0015995

タイルも床も恵比寿ショールームの時に近いものになりましたが
収納が増えてスケール感もアップ。

R0016016

収納だったくぼみを生かしたリビング一角のデスクコーナー。
ご主人さまコーナーであるここを
ご本人にもとても喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

R0016013
すこし無骨な凹凸感と色幅のある石のブリックタイルは
私のこだわりポイント。
(タイル屋さん泣かせではありましたが)
ダウンライトもあてて陰影感も出すと
雰囲気のあるコーナーになりました。

玄関ホールには気軽に季節ごとにでもポストカードを飾って
たのしんでいただける『ちょこっとアート』コーナーもつくりました。

R0016015

あとそういえばで洗面など撮り忘れてしまったところもありますね。。。(^_^;)

また改めて工事に伺いますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE