ブリックタイルをアクセントに

こんにちは、ishiiです。

リフォーム工事中のNS邸、先週は仕上げ工事の真っ最中でした。

こちらはブリックタイル。
写真 2016-07-12 9 21 39
ショールームの展示より、目地幅を狭くして
シャープな印象にしたかったので、床に並べて検討中。

写真 2016-07-12 10 17 28

散々考えて決めたのに、実際に張り始めてから、
「やっぱりもう少しつめて!!」とお願い(笑)
床に並べるのと、垂直に見るのとで、
また印象が変わります。

写真 2016-07-13 9 02 01

構造上、部屋ににょきっと出ていた柱まわりに
ブリックタイルを貼りました。

写真 2016-07-13 9 01 46
こちらの壁面にも同じブリックを。

写真 2016-07-13 17 11 52

ぐんと特別な空間になった印象♪
横に写るグレーの建具は、既存のものを塗装しました。
建具のお話はまた次回...

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE