今年のGWは・・・(?!)

みなさまこんにちは
リブコンテンツ鈴木です。

IMG_1106
先週のGWはお天気に恵まれて
楽しい連休を過ごされたかたも多かったと思います。

IMG_1163
最近ますます活発になってきた我が娘。

お外遊びも板について?!
小さな三輪車(足で押すタイプ)が大好きで とても楽しそう・・・

たのしそう?!?

実は今年のGW
わたしは動けずにおりました Σ(゚д゚;)

というのも

・・・・ぎっくり腰。。。(恥ずかしっ)
突然やってくるのですね。

5/1の朝に ちょっとかがんだ拍子に
ギクっ!となってから動けず・歩けず・激痛。

1歳8ヶ月のムスメになんとか携帯を持ってきてもらい(奇跡でしたが)
なんとか家族と連絡がとれました。

そんな訳でGW連休も静養して終わったというストーリーです。

毎日バタバタしていますし
体をいたわっていませんし、年齢的にはメンテナンスが必須なのでしょうけれど。

実家がそばで有難かったです。

どうぞみなさまも季節の変わり目、朝方にはお気を付けくださいませ。

IMG_1276

IMG_1280

GW開け、涼しげなカーテンをご提案中。
毎日暑いですが 体に気をつけて頑張ってまいりましょう!

※まだコルセットが必要ですが だいぶ良くなりました。笑

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【vegan グルテンフリースイーツ レッスン】
●5/17(水)11:00~13:00

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

SHARE