キッチンリフォームお引渡し ~KAR-HOUSE

みなさま こんにちは。

昨日は蒸し暑~い一日となりましたが、
夕方までやはりバタバタでしたがKARさんのお引渡しが無事できました。

まずこちらがbefore
IMG_3368
大きなカウンター家具のむこうにあった
ほぼクローズドのキッチンでした。
IMG_3042

そしてこれが昨日のafter。

IMG_3416
色味やカウンター柄は一つ一つご夫婦でお選びになったもの。
カウンターはメーカーショールームでご覧になったこの春の新作をご覧になって
これだと即決でしたね。
落ち着いた木造の既存の内装ともしっくりきています。

お二人でキッチンに立たれるので
シンクは“ジャンボサイズ”で水栓は二つ装備です!
IMG_3421
1mを超えるシンクは存在感ありますね。

背面も無垢のステンレスカウンターをすっきりと使えるように
隠す収納もたっぷりと。

折戸を使ったレンジ収納や
IMG_3427

幅がなくても奥まで取りやすいスライド収納etc…

IMG_3426

奥のパントリー内にあった収納スペースを
キッチン側から使えるように作り変えました。
IMG_3420
日常的に使いやすくなりましたね。

何よりもご家族である愛猫が心配だったこの工事期間ですが
無事体調を壊すこともなく乗り切ってくれたようで何より(^^)
工事のMさんとはとても仲良しになったネコちゃんも。

KARさま、2週間あまりご不便をおかけしまして
また色々お心遣いくださりありがとうございました。

まだ月内に別の工事でもお世話になりますが
引き続き、そして末永くどうぞよろしくお願いいたします。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【vegan グルテンフリースイーツ レッスン】
●5/17(水)11:00~13:00

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

SHARE