香りと暮らす~Living with Aroma

こんにちは。

今日から6月。
育休でしばらくお休みしていたスタッフ鈴木が今日から仕事復帰しました。
産休前にスタッフにアロマをプレゼントしてくれたのがつい先日のような・・・
「香りで疲れを癒してね」という思いやりを感じました。

気分を変えてくれる香りって大切だな~と思います。
今月6/28 は、アロマとキッチンのコラボイベントを開催します。

精油を使ってオリジナルの香りを自分で調合する
「アロマディフューザーづくり」です。

aroma

香りと暮らす~Living with Aroma Vol.5

~齊藤 智子さんによるオリジナルアロマディフューザーづくり~

日時:6/28(火)10時半~13時

場所:リブコンテンツ 1階サロン

参加費:5,800円(リピーターでボトル持参の方は5,000円)

6月お申込み・詳細はイベントページへ

aromaLiB

講師の齊藤智子さんには、
リブコンテンツ八雲ショールームのためにオリジナルアロマを作っていただきました。

日本の「木」にこだわったブレンドで、クロモジとヒノキのディスプレイと共に。
森のような癒しを感じる凛とした香りが、無垢の木を使った空間にぴったり!
ショールームへお越しの際は、この香りを体験してみてくださいね。

(FU)

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/28(火)10:30~香りと暮らす~Living with Aroma Vol.5

◇スタッフ募集中>

SHARE