建具のご提案も

みなさま こんにちは。

雨になると冷え込んでちょっと風邪っぽくなったり
でもムシムシもいやですしね。
新緑の季節が一番好きな私としては
これからの季節はなかなか厳しいなぁと思いながら。

IMG_2198

でも草花にとってはとても今が元気な季節でもありますね。

さて、ここ最近私のお仕事の中で出てくることの多い建具。
お部屋と廊下の間仕切り扉なのですが
これもお部屋のインテリアにイロドリを添えられるモノ。

IMG_3528
SR-HOUSE

131115ns005
ON-HOUSE

建具はデザインだけではなく
金具や枠などおさまりが苦手意識があるのですが
これを機にいろいろなご提案ができるようになれれば(*^^)vです

(ohe)

◇次回オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

SHARE