5/21Sat.「中国茶」を楽しむ豊かな時間

こんにちは。

今週末、5/21土曜日は小学校の運動会。
最近は、秋の猛暑と学校の繁忙期を避けて、5月開催の運動会が増えているようです。

私が子供の時の運動会は10月で、お弁当に初物の栗や梨など秋の味覚が入っていたことを覚えています。5月初夏の運動会、お弁当の想い出も変わりそうですね。

_00B6884

さて、リブコンテンツでは、
5/21土曜日は「中国茶のレッスン」を開催します。

毎朝、出勤前は(立ったまま?)紅茶をがぶ飲みして家を出たりする慌ただしい私ですが、
お店で淹れてもらったコーヒーや、休日にゆったり楽しむ紅茶で、心の余裕を取り戻します。

茶葉の香りを楽しみ、
ゆったりと味わうお茶は格別。

「中国茶」を楽しむ、豊かな時間を是非お楽しみください。

◇開催日時5/21(土)13:00~15:00

◇会場 LiB contents(東京都目黒区八雲3-7-4)

◇参加費 単発レッスン 5000円
1クール 15,000円(テキスト代別途)

◇講師 中国茶サロン「Liu Xiang茶心」主宰・堀井美香さん

◇お申込み・問合せは、Liu Xiang 茶心 にて承ります。
メール:info@liuxiang-chaxin.com Tel.077-575-8145
詳細は講師Blogをご覧下さい。こちら★

 

(FU)

LiB contents ショールームイベントはこちら EVENTページへ

SHARE