「relife+」と東京カレンダー

梅雨明けした途端、暑い日が続きますね。。。
皆さまいかがお過ごしですか。

さて、掲載誌のお知らせです。
「新しい住まいの設計」のリフォーム別冊、
「リライフプラス」というムックが発売になりました。

Relife_hyoushi
特集は
「中古マンション×リノベーションで自分らしい空間
ヴィンテージなマンションで暮らそう!」
中古マンションを買って自分らしくリフォームしたお宅の事例が
たくさん載っています。
その中で、【マンションリフォームが得意な会社44組】のリストに
載せていただきました。
このムック、第2号はキッチンリフォーム特集!
こちらは実例ページにもご紹介していただく予定で、
ただいまお客様と調整中。
第2号は11月発売予定、こちらもお楽しみに。。。

そしてもう一冊。
いつも素敵なレストランや旅の情報が満載の「東京カレンダー」。
後半の週末住宅特集に軽井沢・Fさんの家が紹介されています。

Tokyo1

Tokyo2

Fさんのお宅のキッチンは、写真が撮れていなくて
HPにもUPできていないのですが~。
あざやかな黄色と木の組み合わせが印象的な
シンプルなキッチン・・・
右下の写真にチラッと載ってます!(み、見えない。。。)

ぜひお手にとって見てください。

(TA)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE