カーテンをリニューアルして年越し~ 

みなさま こんにちは。

お正月~連休はみなさまどう過ごされてましたか。
寒いながらもお天気はよい毎日でしたね[E:sun]
(その分かなりの乾燥具合ですが。。。)
いよいよお正月ムードも終わり、お仕事や学校も本格リスタートしてきました。

私は年始は恒例で岐阜の実家に帰省したり、先日成田山に初詣に行ったり、
でもそんないつも通りに変わらずお正月を迎えられることが
何よりも大切でありがたいのだと改めて思ったものでした[E:confident]

さて先月カーテンを取り付けにお伺いしたODさま。
カーテンが破れてしまい、何とかカーテンを替えて気持ちよく年を越せたらという
ご要望でしたので、年の瀬押し迫ったお忙しい中、お伺いしてきました[E:dash]

Photo

Photo_2

生地サンプルではチェック柄や裾に切り替えを入れるかなどいろいろと迷われましたが
ショールーム展示のイメージに近いこちらになりました。
ドレープはショールームと同じリネン無地に、ストライプ柄のリネンレースを合わせ、
アイアン色のレールがアクセントです。
ストライプの透け感がとてもいい感じに仕上がりました[E:shine]

Photo_3

ドレープもこれくらいの厚さだと昼間にTVやパソコンで陽がまぶしすぎる時に少し閉めても
やさしく陽を通して暗く重たくなりませんね。

変わって寝室は日当たりがとてもいいのでブラウン無地に遮光裏地をつけて
少しシックな雰囲気に。

Photo_4

来月こちらにはキッチン収納やリビング家具の工事も控えておりますので
また追ってご報告します[E:up]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE