おNEWなスニーカーで心機一転

みなさま こんにちは[E:sun]

・・・そろそろ、
買い換えないとな~と思っていたスニーカー。

現場に行くとき(じゃなくても) 愛用しているのは
コンバースのスニーカーです。

ガンガン履くものですから
すぐに味?!が出てきてしまって
何年履いたかな。

01081
新年から履こうと、新しいものを買いました[E:shine]
(でも、なぜか古いのは まだ捨てられない・・・)

店員さんの間違いで、
1センチ大きなものを買ってしまったことに気付いたのは、
履いた後ですからね、もう このまま履きますよ[E:sweat01]

さて、年末年始関係なく進行中のコーポラティブハウス。
10住戸が納まってきました[E:up]

01085
こちらの住戸は、リビングまで続く
人工大理石の長~いカウンターが特徴のキッチン。
シンプルイズベストです。
カウンターの「厚み」がポイント[E:note]

01087
おやっ
こちらの住戸では問題発生中[E:sign02]

薄い棚の中に埋めこむ予定の棚下灯。

予め仕込んできた配線(棚の内部を通る)が、抜けてしまって
迷路のような棚の中を、改めて配線せねばならない事態に[E:down]

結構ショッキングな出来事だったんです。
棚を一部壊さねばならないかもしれない・・・と
頭を整理していた矢先、

現場にきている電気屋さんの知恵[E:flair]に驚きました。
思いも付かない方法で あっという間に通線出来たのです。

ありがたかった~[E:confident]

01083
こちら5階の住戸にも 最後のキッチンを設置中。
真っ白なアイランドキッチンです。

まわりの景色が一望の建物ですから
冬でも、日差しが入りあたたか。

あと一息[E:sign01]

来る日も来る日も現場に通ってくれている
色んな業種の職人さんたち、

仕事初めの3日から現場に来て下さって
声援を送ってくださる、設計事務所代表のS氏。
そして設計スタッフの皆さん。

みんな一心同体になっていて
私も輪の中にいる。

完成は もうすぐ。

(Su)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE