春よ こい

みなさま こんにちは。

毎日冷え込みが厳しくなってきましたね。
通勤途中にもマスク装着の方が増えてきたように思います。
インフルエンザも1~2月がピークということで、
気をつけなければですね[E:coldsweats02]

そんな中、エントランスのプランターのお花を
いつものように草庭設計室・OGURAさんが植え替えをしてくださり[E:shine]
(草庭設計室・OGURAさんのお庭づくり→ 

003

今回は、なんだかとても春らしい華奢な白い花[E:confident]
(毎度のことながら、なんていう花なんだろうか・・・)

ふと目をやると、ちょっとだけ寒さが和らぐ気がします。
やっぱりお花って温かい季節のイメージがありますから。

草木枯れるこの時期に、
冬の寒さに強い花の存在に感謝しつつ、
ショールーム前の公園の桜が満開になる季節を
待ち遠しく思うのでした[E:cherryblossom]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE