洗面室もリニューアル

みなさま こんにちは。

年末にお引渡しをさせていただいた
OMさんのリフォーム

taharaの記事
『元和室』(→)はご覧になられましたか?

今回は
この他の部分をお披露目

洗面とトイレもリフォームをしました

こちら
洗面のbefore
↓↓↓
Img_0107_2

after[E:shine]
Img_0279
生まれ変わりました~♪

が。

実は、
『既存のまま』のモノが
3つあるのですが。。。わかりますか?

<答え> 洗面カウンター / 化粧鏡 / 照明

既存の洗面カウンターを生かしつつ
(↑これが大工さん泣かせだったよう、、、ありがとうございます!) 
カウンター下は
扉の無いOPENなスペースに。

そしてトイレ
Img_0278
タンクレスの便器+手洗い器を新設です

この写真ではわかりにくいのですが
手洗い器の前の壁面には
モザイクタイルが貼られています♪

タイルが加わるだけで
雰囲気が ぐぐっと 変わりますね
(水はね対策としても◎)

モザイクタイルといえば、、、の
こちらの記事(→)も是非ご覧くださいね。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE