みんなで お正月を味わう?!

みなさま こんにちは。

2012年 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます[E:note]

今年のお正月休みは・・・
ここまで忙しかったことは 未だかつて無いような日々を
過ごしたスズキです。

201201
年末から忙しくなってきた(引渡しが迫っている)
現場通いに終わったような毎日でした~[E:coldsweats01]

いやいや
やはり建築業界って、季節を問いませんね。
とにかく、頑張るしかないっ!(職人さんも殆ど休み無しだし)
と心を決め、完成を目指していますよ。

年明けは3日には現場に向かい
あれこれ駆け回っていました。

私達同様で休み返上で来ている業者さんたちとも
仲間意識が増して、協力体制[E:rock]

そんな私達に 少しでもお正月気分を・・・と
現場の方の計らいで ある企画が[E:flair]

201205

↑ こちら、大量の小豆でございます。

20122

↑大きなお鍋に大量に作ったのは『お汁粉』

201203

↑ちゃんと七輪でお餅も焼いて。

あっ、この現場に女子は わたし一人しかいませんので
勿論お手伝いした(させられた?!)のですが
初めてのくせに「50人分」が目標。

小豆をちゃんと炊いて作ったお味は

「上品な味[E:heart04]」

だとのこと。(単に さっぱりしているってことかな?)

みんなで3時にいただきました。

心と体をあたためて
ラストスパートに向けてエンジン全開です[E:up]

あ、
工事の進捗も、改めてUPしますね。

どうぞお楽しみに~

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE