豆サンタさん

みなさま こんにちは。
今日で11月も最後となり、明日からいよいよ12月”師走”"ですね。
リブコンテンツも12月前半は現在進行中の工事などで
あっというまに走り抜けてしまいそうです[E:dash]
そして14日にはお待たせしておりましたHOMEKITCHENSがいよいよ発売となります[E:shine]

そんな時期になりやっとわが家もクリスマスグッズを出してきました。
といってもHOMEKITCHENSのご家族に比べたらさみしくお恥ずかしい限りですが
今年は新たな仲間が加わりました。
先日納品をさせていただいたYK様よりいただいた豆サンタさんです[E:catface]

Photo_2 

こちらのサンタ、てぬぐいのお店『かまわぬ』さんのもので
HPをみるとクリスマスてぬぐいなどもあり
パーティーやプレゼント包みなどに使ってもかわいいですね。
>>かまわぬHP

YK様のお宅は今回はお引越しに合わせてのリフォームだったのですが>>YK邸
キッチン工事前にご自身で塗られた壁を見ると
キッチンが取り付くところにこんなメッセージが。

R0010488_2

次回これを目にするのは20XX年?いつのことになるのでしょうか。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

特設サイトはこちら→
先行予約はこちら→

SHARE