ユラユラの正体

みなさま こんにちは。

もうすぐ11月も終わり。
来月はクリスマスですね~[E:happy01]

街のイルミネーションが綺麗で 心が癒されます。

さて、リブコンも 
12月は、キャンドルくらい点けないとね[E:flair]

11283
ここまで暗くすることもありませんが、
こうやって 炎をみていると、気分が違いますよね~

・・・・って[E:sweat01]
11281
お気づきですよね。
偽者[E:coldsweats01]

こないだ 食事したレストラン。
ガラス(マットな)に入ったキャンドルがテーブルの上でユラユラしていて
あぁ、キャンドルはいいな~。

でも天井黒くなっちゃうしね~

えっ?! 天井 黒くない

ってゆうか熱くないんですけど[E:coldsweats02]

11282

色々調べた結果 こういう電気のキャンドルが売っていまして。
即購入しました(笑) ネットで1個170円でしたけどね[E:note]

ショールームだと 火は危険ですから
雰囲気だけで十分かと[E:xmas]

小さいお子さんがいる家も、これなら安全ですよ。

ただし、 ユラユラがちょっとばかり
わざとらしいのはご愛嬌ってことで[E:coldsweats01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

特設サイトはこちら→
先行予約はこちら→

SHARE