タイルカウンターの印象って・・

みなさま こんにちは。

今日から12月[E:xmas]
毎年毎年 この時期思うことですが、1年ってあっという間ですよね。

さて、先日ご夫妻でいらしたお客様。
旦那様がおっしゃいました。

「タイルカウンターってオーダーって感じで良いけど、女子っぽいよね~」

女子と表現されたので少し笑ってしまいましたが、
確かにタイルカウンターというと、カントリーテイストだったり、
少しかわいらしい印象(先入観?)がありますね。

Ucd2
メイプルの框付扉+白いタイルカウンターの組み合わせや、
(キッチンの詳細はこちら

Ssk1_2
淡いグリーンの框付扉+白いタイルカウンター。

どちらもかわいらしく、柔らかさのある素敵なキッチンです。

とはいいましても、カウンタータイルでも、そのような印象だけではないキッチンも[E:flair]

Hf
こちらは白いタイルカウンターですが、
同じく白い扉を組み合わせたことで、
甘すぎない爽やかさを持ったキッチンです。
(キッチンの詳細はこちら

なんだか白いタイル採用率が多いですが。。

Mur1
このようにグレイのタイルを使用しても、
また雰囲気が変わっていいですよね。

ここにも色を選ぶ楽しみが[E:note]

002
例えばこんな風に、黒いタイルに濃い木の扉を組み合わせると、
少し渋さが加わって、かっこよさも出てくるのかなと。

組み合わせ次第で、可愛らしさだけに留まらないタイルカウンター[E:shine]

もちろん、目地が汚れやすかったりなどは否めませんが[E:coldsweats01]、
オーダーキッチンならではでもあり、キッチンのアクセントにもなりますね[E:chick]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE