いろいろな『脚』

みなさま こんにちは。

キッチンから一体でつながるダイニングテーブルもプランを!
とのご依頼を受け。

天板の形と素材はほぼ決まっていたので
じゃぁ、どんな脚にしようかな~ とあれこれ。

043
脚を
四隅につけるのか

04
こんな感じで
少し内に入ったところにつけようか

0
はたまた
こんなデザインもあり[E:good]

今回は
椅子の並べ方の異なる2プランのご依頼だったので
その並べ方にあわせて
脚も2通りのご提案をさせて頂きました[E:wink]

ひとつは
四隅に脚がくる ↓こんな感じのもの
05
よぉく見ると
天板と脚が噛み合っています[E:happy02]

もうひとつは
050
天板が下に向かって伸びて
そのまま脚になったような
こちらのようなデザインに[E:up]

『脚』をどうするかで
家具の表情も ガラリと変化[E:note]
ん~!奥が深いです[E:catface]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE