east side tokyo @浅草橋

みなさま こんにちは。

いま
蔵前・馬喰町など 下町が熱いそうですが・・・

以前のogawaのブログ「スターネット東京@馬喰町」→
suzukiのブログ「inkyo@蔵前」→

でもご紹介しましたけど
暮らしのものを扱うお店や 美味しいお店も
どんどん増えているみたいです。

来週は浅草橋の現場もあるし、
最近、チラリと訪れる機会のあるエリア。

先日、とても惹かれる店構えのSHOPがあって
心惹かれて入ってみたところ・・・

店の様子

やはり こんなに素敵なお店でした。
色とりどりの花器や キャンドル。

インテリアのものを扱うお店かしら?

こちらは 『east side tokyo』というSHOP。

花材やクラフトを扱うお店だったのです。
1階に 見事なお花が美しく並んでいたのですが
そのすべてが「造花」とは。。。驚き[E:coldsweats02]

浅草橋と言えば 問屋街ですから
一般の人が買えるお店は多くはないといいますが
こちらは会員になれば より安く購入することも可能だそうです。

なるほど納得、
こちらは あの紙資材で有名なシモジマさんの姉妹店だそうです。

これから秋冬を前に
「実もの」や「ドライフラワー」なんかも欲しくなる季節。

お近くに行かれた際は 是非立ち寄ってみてくださいね。

クラフト雑貨なども た~くさん[E:flair]

    east side tokyo(イーストサイドトーキョー)
 
         FLOWER & CRAFT 

       東京都台東区蔵前1-5-7
         tel 03-5833-6541
       10:00~18:30  不定休

          HPはこちら→

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE