打合せへ@ゼロワンオフィス

みなさま こんにちは。

先日
ゼロワンオフィスさんの事務所へ
打合せに行って来ました。

  過去に
  スタッフishiiがお邪魔したときの記事はコチラ(→)

コーポラティブハウスを多く手掛けている
ゼロワンオフィスさん。

Img_0400  Img_0513
↑↑↑
実は、こちらのプロジェクト()も
ゼロワンオフィスさんが手掛けている
コーポラティブハウスなのです。

『コーポラティブハウスとは?』の
わかりやすい説明もサイト内で見れます。
気になる方はチェックしてみてくださいね 

  → ZERO‐ONE OFFICE

Img_2070 

事務所では、
かわいい犬もお出迎えしてくれました~[E:dog][E:note]

 打合せの間は、
 テーブルの下で大人し~く寝ていましたよ[E:catface]

 
和みますね~


今回ご相談頂いたのは、もちろんキッチン!
+ダイニングテーブル[E:note]

そして。。。
打合せの中で、
今月は3連休続きだということに気付いたわたし。

ということは、、、
工場がお休みになる前に
諸々の見積もりの段取りをしなければ…!
と若干焦り気味ですが[E:sweat01]

ご依頼頂いたプラン
頑張りたいと思います[E:up]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE