【NEW OPEN】デリカテッセンのお店@恵比寿

みなさま こんにちは。

昨日に引き続き、
恵比寿ガーデンプレイス関連のブログです[E:flair]

何かといえば、今週月曜、ガーデンプレイスに
新しくデリカテッセンのお店がオープンしたということで、
私ランチを求め、行ってまいりました[E:note]

Deli_4 
GRANO DELICATESSEN BAR (グラーノ デリカテッセン バル)

HPはこちらからどうぞ。

『上質な家庭料理』をテーマにしたデリのお店。
夜はワインなど、アルコールも頂けるバーになるそうです[E:wine]

Deli2_2   
自然光も程よく入って昼の店内は爽やかな雰囲気。
お食事するテーブルと、スツールも素敵な感じでしたよ[E:shine]

テイクアウトが出来るそうなので、
今回は『グラーノ・ランチボックス(¥900)』をお持ち帰りしました。

2種類のメイン料理(魚or肉)から1種類、
ショーケースの中のデリから好きなものを2種類選べます。
あとは、ライスかパンかを選ぶ詰め合わせボックスです。

店で用意してもらっている時は見れなかったのですが、
いざ会社に戻ってランチボックスのふたを開けると、、ボリュームがすごい[E:sign01]
玄米ごはんを選んだから?
それにしてもお腹いっぱい、ご馳走様でした[E:happy01]
(肝心のデリの写真がなくてすみません[E:sweat01])

恵比寿駅からスカイウォークを抜け、
ガーデンプレイスに入ってすぐ右手にあるこのお店。
リブコンからもさらっと行けるこの距離がいいです。

リブコンショールームにお越しになる際には、
立ち寄ってみられてはいかがでしょう[E:confident]

(OK)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE