コーポラティブハウスのキッチン工事が続きます

みなさま こんにちは[E:sun]

3連休ですね、いかがお過ごしですか?

まだまだ 暑さが厳しいです。
リブコンテンツは今日、明日も営業しておりますので
どうぞお立ち寄りくださいね。

さて、今週はリフォーム御相談のお客様の現地調査や
家具工場へ製作状況を確認に行ったり、

はたまた【HOME KICTHENS】の撮影だったり
(このブログ記事の取材ですよ→

・・・嵐のように過ぎた週でした[E:dash]

そんな中、
今年は特にコーポラティブハウスのお仕事を多く頂いてまして
先日も スタッフogawaが別の現場の記事をUPしておりますが

  ブログはコチラ→

ワタシも別のコーポラティブハウスの
キッチンや洗面、家具を担当しております。

03
現在工事真っ只中。

今秋から設置工事がスタート致します。

こちらは5階建の最上階からの眺め・・・・

まだまだ上階の工事は進行中ですが
ガラス張の素敵な建物になりますよ。

02
地下にお邪魔しました。
仮囲いで うす暗い建物の中ですが これから
設備工事や内装工事が始まっていきます。

01
RC造(鉄筋コンクリート)の場合
このように大きく開口部がとれますし、間仕切りも少なくていい。

開放感を感じられるキッチンを沢山設置致します[E:flair]

これから詰めの打ち合わせが続きますが
秋に向けて頑張って取り組んでいきたいと思います。

進捗も どうぞお楽しみに~。

コーポラティブハウスの事例は過去のブログも
ご覧くださいね。

  コチラや→

  コチラ→ です。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE