あとひと息!現場は大詰めです

みなさま こんにちは。

ムシムシ
蒸し暑い日々が戻ってきましたね

先日のtaharaのブログ(→)にもありましたが
大詰めをむかえている コーポラティブハウスの現場

週末も現場へ行ってきましたよ。

0806

職人さん達に
各住戸に分かれて作業を進めてもらっているので
呼ばれる度に
3階まである建物を行ったり来たり

1階→2階→3階、と順にのぼっていく階段ではなく
地上階から
それぞれの玄関へ 直結!の階段…


とってもいい運動になります
(と思えるのは午前中まで)

気になっていた部分もキレイに納まり
ホッとひと安心

が。
まだまだ 細かい作業も残っています。

今日も現場へ
がんばりますっ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
インテリアブック【HOME KITCHENS

特設サイトはこちら→***

◎夏季休業のお知らせ:8月12日(金)~17日(水)まで

お休みの間もスタッフブログは更新しますので
どうぞご覧になってくださいね

SHARE