COOLなステンレスキッチン 取材へ

みなさま こんにちは[E:sun]

今年の夏は、【HOME KITCHENS】の撮影続き。

これまでお世話になったお客様のお家に
お邪魔できるきっかけが出来て、
思い出深い日々を過ごさせてもらっています。

2011080713
こちらのキッチンも その1件。

都会的でシンプルな佇まいのKさん家には
長さ4mのダイニングテーブルまで繋がったステンレスキッチンが。

【HOME KITCHENS】 22組の中の1件です。

  ◎Kさんの施工事例のページはこちら→(

2011080720

インテリアも素敵で、
ネコのクッションがアクセントカラーで かわいい。

08084

あっ、やっぱりね[E:flair]

「なんか騒がしいにぁ~」と様子を見に来たのは
ロシアンブルーの コマちゃん(♂)

おうちの雰囲気にグレーの毛並みが
しっくり馴染んでございます。

08085

「コマちゃんが ここで登場してくれるといいのにね~」

なんてことが以心伝心のように
ご主人の撮影の瞬間に膝に乗ってくれました。

色んな予測不可能なことが起こることも撮影の楽しみのひとつ。

今回もおいしいものを沢山作ってくださいました。
夏らしい 「お家パーティメニュー」が並びます。

08083
ステンレスのテーブルって 
ちょっと冷たい感じの印象もありますが

こうして木の器や 
味わい・あたたかみのある食器をお使いなので
それが いいバランスなのかもしれません。

08082
カメラマンの原野さんが
いつの間にか瞬間瞬間を撮影していてくれるんですよね。

この日の撮影写真も凄く楽しみです。

秋に発売のインテリアブック【HOME KITCHENS】。
みなさん どうぞお楽しみにしてくださいね。

※HOME KITCHENSのブログもご覧くださいね→

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

◎夏季休業のお知らせ:8月12日(金)~17日(水)まで
  
  お休みの間もスタッフブログは更新しますので
  どうぞご覧になってくださいね

 

SHARE