鎌倉『LONG TRACK FOODS』(玉川高島屋SCでのイベント情報も)

みなさま こんにちは。

今週からお盆休みですね。
リブコンテンツも 8月12日~17日までお休みを頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日はスタッフの休日編。

先日、ちょっと足をのばして鎌倉・湘南方面に行ってきました。
この時期は さすがに混んでいますね。

Photo_3

波打ち際で、しばし海を観賞。

海に入る・・・・・までは しませんでしたが
波の音や、海風の匂いが心地よいです。

1

披露山のあたりにちょっとした公園がありまして
この木々の道をくぐり抜けると とっておきの場所があるのです。

2

大パノラマの景色。
あそこに見えているのは逗子マリーナ。

普段、都心で仕事をしていると
やっぱり自然の空気が吸いたくなります。

鎌倉あたりは山も海もあり どちらも楽しめるエリア。
夏休みは混むと思いますが、割と近いし
お買い物やグルメも楽しめますね[E:notes]

さて、以前から一度寄ってみたかったお店

『LONG TRACK FOODS』→HPはこちら()

Photo_4
由比ガ浜にありますデリのお店。
(店内は撮影禁止だったので画像がなく ごめんなさい)

ちょうど
『びん詰めプロジェクト』と称して
ご馳走オイルの販売をしていました。
試食もあって、ひとつ購入してみました。

◎イタリアン・アンチョビオイル

◎エスニック・パクチーオイル

Photo

どちらも茹で野菜やお肉、麺類など、ちょっとかけると
おいしい一品になるオイルだそうですよ。
ビンもかわいい[E:flair] オリジナルバッグも買いました[E:happy01]

           《イベントのお知らせ》

   LONG TRACK FOODS ~SAKE TABLE 2

       8月12日(金)~21日(日)まで
        玉川高島屋 南館地下1階 
        「SAKE SHOP 福光屋」

福光屋さんの酒粕を使ったパンやスイーツなどの新しいアイテムや、
小石原ポタリーの器も並びます。
また、定番のピクルスやジンジャーシロップ、クッキーなども
あるようですよ。

どうぞお出かけください。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

◎夏季休業のお知らせ:8月12日(金)~17日(水)まで
  
  お休みの間もスタッフブログは更新しますので
  どうぞご覧になってくださいね

SHARE