みんなで集まるクリスマス♪

こんにちは。

今日はクリスマスイブ♪

12月に入ってから、イルミネーションを観にでかけたり

遠方の家族へクリスマスカードを贈ったり

「クリスマスまで余裕があるなぁ」とおもっていたら

12月後半は駆け足で、もうクリスマス!!

今夜の準備はまだ何も・・・

先日のパーティフードレッスンのアイデアをお借りしようかな♪

『Le coeur クリスマスのパーティフードレッスン』
開催レポートin Sweden House
開催レポートin L’ete Kitchen Studio

ひと足先に、昨夜は4家族が集まってクリスマスパーティでした。

オーダーキッチンのあるお宅で、
ゲストの私もパエリアを作ったり、パンを切ったり・・・
料理をしながら会話を楽しめるのは、オープンキッチンならでは。

友人の家のキッチンを借りて
料理のレシピを教えあったりするのも楽しいな♪と実感。

みなさんも素敵なクリスマスを!

(Fu)

SHARE