青空のもと 現場下見へ

みなさま こんにちは。

来週末のキッチン取り付け工事を前に
おとといは長野県まで遠出[E:rvcar] 

現場下見に行ってまいりました。

02
それにしても空が綺麗です。

梅雨とは思えない真夏だったおととい[E:sun]
昨日も暑かったですけどね。

避暑地だからと長袖まで持っていったのに、
まぁ~、暑い暑い。

山の裾野のような美しい屋根。
この地の景観に溶け込むようですね。

さて、中では、節電関係なく、暑さと戦いながら
現場の監督さん、職人さんが ひたすら自分の仕事と
向き合っておりました。

03
ワタシの方は、
採寸出来る所は測ってメモして発注工場へ電話。
(最終変更もありましてね・・・)

まだ測れない所は
打ち合わせで寸法や納まりを決定[E:pencil]

急がしや~[E:sweat01]

でも なんとか工場の協力もあって
あとは工事の日を待つばかりとなりました。

かなり緊張感が高まっておりまする。

01

うわぁ~[E:flair]
2階からは、山々が一望。

こんな景色を見たら のんびりした気分になりそうですけど
現場は急ピッチです[E:dash]

では、来週 宜しくお願い致します。

頑張ろ—[E:up]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE