コーポラティブハウスの家具取付、スタートしました!

みなさま こんにちは。

月曜日から家具の取付工事がスタートした
コーポラティブハウスの現場。

今回は、第1弾として
1階の5住戸の家具の搬入と取り付けです。
(残りの住戸は、ただ今製作に向けて最後の追い込み中)

到着したトラックから次々と下ろされる家具の梱包。
そして 今にも雨がザーッと降り出しそうな空模様。。。

Img_0056
↑これ、ほんの一部です

男手4人で大物を運ぶかたわら
わたしも その脇で
非っ常~~~にささやかではありますが
ちょこまかと、運べるものをお手伝い。

大物を持ち上げるのにバランスを崩しそうなとき
ちょっとだけ手を「添えて」みたり。
(本人、ガッシリと持ったつもりですが、
きっと手を添えた程度だったことでしょう)

結果、
わたしの『手』=『猫の手よりは使えるな~』とのこと。

あ~よかった
『猫、連れて来い』って言われなくて

そして職人さんたちの頑張りのおかげで(ありがとうございます!)
本降りになる前に、搬入完了

あ~よかった!

午後からは
無事、家具の取り付け作業にとりかかれましたよ

ほっとするのもつかの間

取り付けはうまくいってるかな、、、
&並行して進めている第2弾の家具のこと

図面、現場、カレンダーと にらめっこ。

ドキドキは続く。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
インテリアブック【HOME KITCHENS

特設サイトはこちら→***

SHARE