現場へ寄り道

みなさま こんにちは。

今日から7月がスタートですね

 早い!
1ヵ月が ビュンビュン音をたてながら過ぎていくよう。。。E:dash]

さて、今朝も確認したいことがあり
現場(→***)に立ち寄ってきましたよ。

いい写真がないのですが。。。
ちょこっとだけ

Img_2247
before

Img_0069
after

壁面の凹み(2箇所)に家具が付きました。
(ちょっとわかり難いですね)

「すんなりと」ではありませんが
まわりの方々の協力もあり
現場は着々と進んでいます

それにしても
じっとしているだけで吹き出る汗

みなさまは どんな暑さ対策されてますか?

これからの暑さ、乗り切って行きましょう

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
インテリアブック【HOME KITCHENS

特設サイトはこちら→***

SHARE