ホームパーティー

おとといの金曜の夜、ホームパーティーにいってきました!

参加者は、taharaの学生時代からのお友達で、
みなさん設計の仕事をしている方々。
私達リブコンテンツのスタッフもご一緒させていただきました。

はりきった私達は一番乗り~。
持ち寄りパーティーだったので、私達はワインとオードブルを広げ
準備開始。そして、お仕事帰りのみなさんが続々と集まり…
テーブルもいつの間にかいっぱいに。

P1040079
インドカレー3種にナン。

Dsc02354
サラダ、お寿司に、ワイン、ケーキなどなど.。

Dsc02353
おいしい料理に話もはずみます。

Dsc02358
ホストのyabutaさんお手製のローストチキン!
ダッチオーブンでじっくり焼かれたお肉と野菜が
すごく甘くておいしかったです!

Dsc02364
お料理がとっても上手な各務さん(カガミ建築計画)
チキンも手早く切り分けてくださいました。さすがです!

Dsc02366

前半はブログ用の写真をとデジカメ片手にスタンバイの私達も
後半はワインと食事と会話に夢中で写真が撮れず・・・すみませんっ。

気付けば、小学生のお姉ちゃんとまだ小さい男の子も
ソファですやすやと・・・。遅くまでお邪魔しました。
楽しいホームパーティーにお招きいただき
ありがとうございました!

(OK)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE