本当に必要としている人に必要なものを必要なだけ

こんにちは[E:sun]ABです。

P1020883

久しぶりに、コンビニにパンが陳列されていました。
棚には、買いだめ禁止のはり紙が。

うちの近所のスーパーでも
広告の品でもないのに
「お一人様一点限り」のものがたくさん。

そして案の定、食べ切れなくて破棄してしまう人も
いるとかいないとか。。。
んー…もったいない。

被災地では、物資が寄付されても
被災者のもとに届いていないそう。
ガソリン不足です。
都内では、ほとんどの交通機関が通常通りの
運行に戻りつつあります。
交通手段は十分にあるわけですから、
ガソリン不足で文句言わないでよね、と思うのです。
むしろ、都内ではもっと規制をかけて
被災地に必要なだけ行き渡せたらな。

なんだか一週間悶々として
寝不足の日々が続きますが、

P1020884

こんなときこそ黙々と
図面図面図面☆

(AB)

************営業時間変更のお知らせ************

   誠に勝手ながら3月14日(月)から しばらくの間

     10:30~17:00までとさせて頂きます

          宜しくお願い致します

*********************************************

SHARE