家でも 会社でも 現場でも・・・出来ることをしよう

みなさま こんにちは。

東北地震から1週間が経ち、連休の週末です。

色々と状況や情報が日々変わり
不安を抱いたり、落ち込んだり、

お仕事、学校 日常・・・

みなさん どんな1週間を過ごしましたか?

この1週間は とにかくエアコン無しの生活をしました。
家でも会社でも。

出来る人が 出来る時に、出来ることをやるとか
何か出来ることが無いかな?と考える事だって
大事な事だと思います。

寒いなりに工夫をすれば 
屋根や壁に囲まれ 雨風がしのげる訳ですから
なんてことないはずっ。

引き続き
まずは節電(くらいしか出来ないけど・・・)頑張ります[E:rock]

2

材料薄、ガソリン不足の中ですが、 
大掛かりでない改修工事は進行しています。

なるべく必要の無い「現場の照明器具」は
点けないでいてくれる塗装屋さん。

そんな一人一人の気持ちや行動が
今とても大切な事なんだと思います。

発見[E:eye]

現場での日々の掃除には「ホウキ」「チリトリ」が必需品。

家でも一工夫に繋がりそう。

電気を使わずのお掃除方法[E:flair]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

************営業時間変更のお知らせ************

   誠に勝手ながら3月14日(月)から しばらくの間

     10:30~17:00までとさせて頂きます

          宜しくお願い致します

*********************************************

SHARE