マスコミの報道だけでなく・・・

こんにちは[E:sun]ABです。

(ショールーム紹介はしばらく延期しますね)

P1020872

今朝のスカイツリー。
さすがに工事は休んでいるのかな。

最寄り駅に向かう途中、
立ち入り禁止の破損現場を見かけました。
東京でもまだこんな状態だなんて。。。

妹が、テレビ脇にこんなメモをペタペタと。

P1020870
放射能量の人体に及ぼす影響と、
単位の式。

P1020871
原発までの距離。

大学そっちのけ(?)で
我が家の司令塔をしています。

そういえば、放射能に関しては
東京日野市での測定値を掲載しているHPもありましたよ。
(→***)

いろいろな情報が飛び交いますが、
どれが本当のことなのか判らないので、テレビの報道任せでなく
個人で考えてみることも必要かも知れないですね。

************営業時間変更のお知らせ************

   誠に勝手ながら3月14日(月)から しばらくの間

     10:30~17:00までとさせて頂きます

          宜しくお願い致します

*********************************************

(AB)

SHARE