朝の電車、混んでますね

今朝のJR線 T駅のホーム。

20110315

昨日は こんなに混雑していませんでしたが
もの凄い人・人・人

いつもよりも45分程度早く家を出て
2駅ほど歩いて(乗り換えの混雑よりは ましと考える)出勤。

時間的には余裕である。

しかしながら
いつもはラッシュのないありがたい通勤時間なので
席に座れれば さらに余裕な時間が持てる。 

そんな時は・・・ノートとペンを出して

Note

人目もはばからずに書き始める。

「進行中のお客さんへ提案したいこと」

「製作する家具の納まりを悩んだ部分」

「こないだ見た 記憶に残る家」

「自分が考える理想の空間」

なにも電車の中で やらなくてもいいのに・・・・

と思うけれど、仕事中でないこの時間だからこそ

思いつくことがあるのです。

今日みたいに混雑してたらちょっと無理ですけどね。

なにか良いアイデアないかな。。。(ないでしょうかね?)

(Su)

************営業時間変更のお知らせ************

   誠に勝手ながら3月14日(月)から しばらくの間

     10:30~17:00までとさせて頂きます

          宜しくお願い致します

*********************************************

SHARE