スーパーママお疲れ様~ また1年後!!

みなさま こんにちは[E:sun]

03_2

先日、スタッフishiiがブログの記事に書きましたが

2度目の出産という事で、昨日で一段落
産休を頂くことになりました。

そんな訳で・・・ishiiにとって出産前最後の出勤日[E:boutique]

リブコンスタッフ& いつもお世話になっている
寛建築工房(=寛建設)の代表、溝辺さんを招いてランチに繰り出しました。

冒頭のお花の写真、
ishiiへの花束を作ってもらいに寄った近所のお花屋さんにて、

素敵な花束を作ってもらってウキウキ 

suzukiは遅れてお店に到着[E:dash]

すると・・・

06

席に座るやいなや
メニューも見てない?! 予想通り 談笑中のみなさん[E:coldsweats01]

ここは、リブコンから徒歩5分ほどのイタリアン『ビルーチェ』。
個室を予約出来ました。

先日のフォトレッスンの成果?
まだまだですけどね・・・ 以下 見てくださいな[E:sweat01]

11

ランチコースは
前菜・パスタ・メイン・デザート

パスタは4種の中から選べます。わたしはリングイネに。 

12

こちらはメインの一品。なに豚だったかな~、
岩塩が効いていて美味しかったです[E:flair]

10

今日撮った中で 美味しそうに撮れたのはこの1枚かな。
ジェラート&アイス。

さてさて、お料理の紹介は この辺で・・・

08

我がリブコンテンツの代表 tahara(右)と
創業からのスタッフishiiのツーショット。

バリバリ働くママ二人でございます[E:note]

ご存知の方も多いと思いますが
リブコンテンツは女性スタッフ(だけ)の会社。

年齢的にも「結婚」「出産」「育児」と切り離せないわけで
でも このキャリアは続けなくては!勿体無いです。

わたしたち後に続くスタッフたちの
憧れの『スーパーママ(なんか表現ダサい?!)』で
あり続けて欲しいと思います[E:rock]

また一緒にリブコンで働きましょう~

・・・ってまずは無事に元気な赤ちゃんを授かってくださいね[E:heart01]

よしっ

今日から2月です。エンジン全開でいきますかっ[E:up]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE