大人のリストランテ 恵比寿 『まめぞん』へ

みなさま こんにちは。

連休、お天気でしたが寒かったですね~[E:typhoon]

タイムラグがありますが・・・
本日は、リブコン忘年会の記事でございます。

毎年 年末最終日は大掃除のあと
社長+スタッフ全員で 忘年会に繰り出します[E:dash]

お店はスタッフのogawaが色々口コミなどみて予約しておいてくれました[E:shine]

L_2 

恵比寿のイタリアン『まめぞん』です。

大人な雰囲気、モダンで素敵な店内。

お任せの前菜と、好きなものを組み合わせられる
プリフィックスな「まめぞんを楽しむコース」に。

E_2 
「農園野菜のバーニャカウダー」
間違いなく美味しいですよね。。。

D
前菜も美しい一皿。私はお魚の一皿に。

B_2
メインもお魚で。


女子には本当にお勧め[E:lovely] 
目にも美しい、お味も満足出来るお料理の数々。

一皿の量は少なめですが、品数が多かったこともあり
とても楽しめましたよ。

パスタは2種出てきますし[E:eye] フォカッチャも沢山食べました。

プリフィックススタイルって、皆が何を選ぶのか・・・気になる私[E:confident]

いつも決まって 最後まで悩み・・・オーダーも最後に[E:sweat01]
(食いしん坊ゆえの悩みかな)

こんな時は 潔いのがishiiです[E:flair]
さっさと決めて(自分が好きなものがわかっている?)余裕の雰囲気。

taharaは、「みんな何にするの~?」ってやっぱり聞いて
参考にしているような していないような、しかし決意は固い感じです。

こういう時って 性格でますよね。

お料理もお店のスタッフの方の対応も
想像以上に大満足な忘年会@「まめぞん」でございました。

あ、私達も 日々そういう仕事をしなければっ、です[E:rock]
「満足」という一言がいただけるように。

A
デザートも おいし~[E:note] わたしはティラミスで。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents

SHARE