念願の♪

みなさま こんにちは。
今日はシトシト雨降りの肌寒い1日になりそうですね。

さて、taharaがゲストとして出演させて頂いた()
こちらのオンエアはチェックされましたか?
【Vita Nizza】『素敵な暮らし』

こんな日にお部屋で温かいお茶をのみながら
聞いてみるのはいかがでしょう。
14:00~のオンエアになります♪

powderroom19
さて今週は、
パウダールームのリフォームをご検討いただいている
Mさんとのお打合せがありました。

Mさんが、ずっとパウダールームに取り入れたかった
念願の”あるもの”を組み込み、
こんな感じにしたかった!を叶えられるようなリフォームになりそうで
今からわたしもワクワクしております♪

_08G2638
今はまだ、紙の上でのプランの打ち合わせですが
これから、扉の色やデザイン、洗面ボウルと水栓はどれにしようか、
ここの収納は?高さは?などなど
詳細のお打ち合わせに入っていく予定です。

Mさんに楽しんでいただきながら打ち合わせが進められるといいな♪

(OG)

::9/29オーダーキッチン相談会 満員御礼!キャンセル待ちにてお申込み受付中→
::各種イベント情報up中!→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

 

SHARE